引きこもりニートだって生きていたい...

引きこもりやニートは生きる資格がないのだろうか...

中年童貞引きこもりニートの心の叫び

彼女が欲しい.....一度でいいから...セッ〇スというものをしてみたい.....

 

でも、どう考えても自分には無理な気がする。

 

自分は30代後半、お金もない、仕事もできない、引きこもりニートだから。

 

誰がどこから見ても、ダメ人間だろう。気づいたら作り話みたいな手遅れな人間になってしまっていた...

 

でも1つだけ理解して欲しい事がある。

それは私は引きこもりニートになりたくてなった訳ではないという事。

 

私も社会に出て働きたかった。嘘ではない。本当の事だ。

 

普通に働いて、普通に恋人を作って結婚して家庭を作りたかった。

 

でも現実は.....

 

結婚どころか恋人も作ることができない......というか女性と話す機会さえない...

 

引きこもっているオマエが悪いんじゃないかっ!って言われるかもね。

 

でも、お金もないし、外で働けないのにどこに行けばいいんだろう...

 

年老いた親におこづかいをもらう?

 

いやいや、今まで散々迷惑かけたのにこれ以上、親に迷惑をかけるの?

自分にはそんな事できないや...

 

じゃあ一体どうしたらいいんだろうね。

 

引きこもりニートには人権がないんでしょうか?

恋人の一人も作ることができないまま、このまま年を食って孤独に死ぬしかないんでしょうか?

 

私が引きこもりニートになった理由は実は恋人ができた事がないからです。

 

というか、もっとハッキリ言うとセッ〇スした事が一度もないからです。

 

私の人生は女性と話す機会がほぼありませんでした。

自己責任だとか、自分から話しに行かないからだとか!皆さんが言いたい事はわかります。

 

でも、引きこもりでニートの状態でお金がない状態でどういった顔をして女の子に会いに行けばいいんでしょうか?

 

そして会って何を話して何をすればいいと思いますか?

 

お金がない状態で女の子にあって遊ぶなんて失礼だし、そんな人と遊びたい女性なんか存在するんでしょうか?.....

 

誰か、私にセッ〇スというものを教えて欲しいです.....

 

今までいろんな職場で童貞という事でいじめられ、馬鹿にされてきました。

 

それが嫌で何度もバイトを辞めました。でもどの職場に行っても必ず童貞を馬鹿にされました。

 

私は次第に、人と話すこと自体が嫌になり、外にでなくなっていきました。

 

そして気づいたら引きこもりニートになっていました....

 

私はもう童貞と馬鹿にされるのが嫌です。

誰かに愛(セッ〇ス)というものを教えて欲しいです.....

 

もし経験すれば自分は生まれ変わる事ができるかもしれません。

 

もしもこの記事を読んだ女性の方がいましたら、お願いします。

私にセッ〇ス(男女の愛)を教えてくれませんか?

 

このまま何も知ることなく馬鹿にされていじめられて、死ぬだけなんて嫌です。

 

自分も一度でいいから普通の人みたいに恋愛をしてみたいんです。

 

どうかお願いします.....

同情でもいいです.....誰かお願いします...