引きこもりニートだって生きていたい...

引きこもりやニートは生きる資格がないのだろうか...

自分の気持ちを理解してくれる人は誰一人いない!存在しないという絶望感

こんにちは。シリウスです。今日は大晦日ですね。まあ私には全く関係ありませんが。

 

私は30代後半のニートです。

 

そんな私の一番の悩みは「自分の気持ちを理解してくれる人は存在しないという絶望感」です。

 

具体的に言うと、

 

30代後半で完全童貞である!という事です。

(風俗にも一回も行った事ありません)

私は自分の気持ちを理解してくれる人に出会った事は一度もありません。

 

俺はモテない!と声だかに言っている人も過去に恋人がいたり、結婚している人がばかりです。

 

当たり前ですが、30代後半ともなると童貞の人はほとんどいません(ひょっとしたら嘘を付いている人もいるかもしれませんが)

 

たまに自分以外にそんな人が実際に存在するのか?って思ったりします。

 

30代後半くらいの年齢で童貞、処女の方って自分以外に存在するんですかね?

 

もしこのブログを読んでくれている人で、30代後半で童貞や処女という方がいらっしゃいましたら、コメント欄から教えてもらえると嬉しいです。

 

教えてもらったからってどうにかなるものではないとわかっています。

 

でも本当にそんな人が自分以外に存在するのか知りたいのです。