電脳せどりでどこまで生きれるのか

人生に行き詰った中年引きこもりニートが足掻きます

2021年3月16日の電脳せどり 

久しぶりにブログを書いていきます。

 

まずはブログ書く練習がてら今日やった事でも

 

今日はフリマウォッチにゲームの登録をしました。

260個既に登録してあり、40個ほど登録しました。

現在300個まで登録完了しました。

^ー^ノ

 

これだけで生きている人は普通に何千と登録しているようですw

 

私はまだまだなので日々、登録作業をしていきたいと思います。

 

今日はゲームの出品を6個しました。

届いたゲームが溜まっていたので出品

 

初日なので無理せずこの辺で

 

すぐに辞めそうな気がしないでもないw