電脳せどりでどこまで生きれるのか

人生に行き詰った中年引きこもりニートが足掻きます

2021年3月18日の電脳せどり 

今日は 銀行口座をfreeeのクラウド会計ソフトに連携させました

この銀行口座は事業にのみ使用する口座です

来年の確定申告を少しでも楽にする為です

 

今年は確定申告作業で物凄く時間がかかってしまいました

 

来年、楽をする為に出来る事を出来るだけやろうと思います。

 

来年の確定申告の為にfreeeのクレジットカードも申請して作成しました。

 

駆け出しの低収入の個人事業主でも作れるクレジットカードなのでありがたいです。

 

フリマウォッチの登録数

 今日も何とかフリマウォッチに40個登録する事が出来ました

これで340 → 380個になりました

また一歩、前に進めましたw

 

明日も頑張ろうw