電脳せどりでどこまで生きれるのか

人生に行き詰った中年引きこもりニートが足掻きます

2021年8月22日の電脳せどり

かなり久しぶりにブログ記事の更新です笑

 

今日やった事でも書きます。

 

今日は日曜日だったので仕入れを頑張りました

 

日曜に仕入れをする理由は、日曜日は仕入れが出来るチャンスが多いからです。

 

普段、働いている方々が休みの場合が多く、休みの日にフリマなどに不用品を出品する人が多いようなのです。

 

主にpaypayフリマ、ラクマ、メルカリをひたすら巡って仕入れが出来そうなレトロゲームを探していました。

 

自分はps2Wiiをメインにレトロゲーム仕入れています。

 

と言っても仕入れ対象のゲームはそれだけではありません。

()内はゲーム機名の略語です。

ゲームはこんな感じです。

 

話は逸れましたが、今日はあまり仕入れる事は出来なかったです

 

とほほw

 

まあこんな日もあるさー

 

仕入れ以外にフオクに出品も10個程度しました。

 

まあまあ頑張りましたw

 

初日なのでこのくらいで良いかな?笑

 

その内、やる気が出てきたらきちんとしたブログにするかもしれませんw

 

デザインもほとんどデフォルトのままにしていますw

 

面倒なのでw

 

今日のせどり利益報告

8月のせどり 22日までで


売上 113,533円
売上金 93,336円
利益 56,781円
売れた数 56個

 

今月は65個以上、利益65000円以上を目指しています

(・∀・)

 

ヤフオクの売り上げとメルカリの売上両方を足しています。